3on3 at 夏祭り2005

昨日のことです。

昨日は待ちに待った夏祭り、そして、3on3。

優勝しました。よかった。やった。もちろん賞金、でました♪

しかし体はもうぼろぼろですわ。まず1試合目でバスカン狙いにいっていきなり右ひじを痛め、右手に力が入らなくなりました。2試合目からはアドレナリンでカバーできたけど、まだ少し痛いね。あとはいつの間にか右ひざがはれ上がってございます。決勝のブザー前のリバウンドで実はふくらはぎつったしね。筋肉痛はもちろん腕から尻から足までばっちりです。

調子はまあまあでした。オフェンスリバウンドとりまくった。スリーは決勝のぞいてはぼちぼち。もっとマッスルあったらファウルに負けずもっとカウントできた。やっぱチームがよかったね。疲れたらアイソレーションかピックアンドロールに見せかけて外で休んでましたし。バランスも最高やった!決勝では仲良く一人6点ずつとったしw

とりあえず自分にお疲れ様でした。今からもうちょっと寝て、靴買いに行ってハーゲンダッツでも買おう♪
[PR]
by ecaep_dlrow | 2005-07-10 14:35 | 籠球


<< 笑っちゃった ひと夏の思ひ出 >>