アレン・アイバーソン通信 Vol.04

アレン・アイバーソンについてのトルコのニュースを取り上げています。
Geliş nedeni iflas mı?

トルコに来た理由は破産なのか?

フランスのSport24.comというサイトで、Philadelphia Inquirerという新聞が情報源として以下のような話があがっている。
17シーズンもの間、何百万ドルもの大金を稼いでいたアイバーソンは、破産状況に陥ったためにベシクタシュに移籍をした。トルコでバスケットボールをすることに喜びを感じていると感想を述べたアイバーソンは、本当はベシクタシュからの2百万ドルの年俸のために移籍をしたと推測されている。


珍しく?トルコのニュースで記者のコメントがないですね。
このニュースを受けてトルコサイドはどういう風に感じてるのでしょうか。。。
個人的にはそんなことどうでも良くて、アイバーソンが活躍してトルコリーグを盛り上げてくれれば嬉しいですね。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2010-11-24 13:04 | 籠球


<< 生魚で勝負したいんです。 アレン・アイバーソン通信 Vo... >>