Make Poverty History No.2

前回の僕の頭に浮かんできたものを書き連ねたもの、の続きです。
もう一回前のやつを読んでからこれを読み始めて欲しいです。


彼らの幸せって何?
毎日生き延びるのがやっと
生きている
それが幸せ?
私にはわからない

彼らの夢って何?
明日も生きているかわからない
明日の太陽
それが夢?
私にはわからない

彼らの楽しみって何?
楽しいことがあるのだろうか
彼らはどういうとき笑うのだろうか
私にはわからない

彼らの悲しみって何?
彼らはどういうとき泣くのだろうか
彼らに涙はあるのだろうか
私にはわからない

彼らの 怒り つらさ 喜び
その存在すら
私にはわからない

私は何ができるだろう
[PR]
by ecaep_dlrow | 2005-07-14 06:58 | 信念


<< かばんナクシチャッタ Make Poverty Hi... >>