NO LIMIT

2011年1月23日

25年間、苦手・嫌いだったものを克服しました。

自分の可能性の限界は勝手に自分が決め付けている。
栗城史多さんのNO LIMITを読んだり、いろんな素晴らしい人の話を聞いて
本当にそう思います。




中学時代の部活の外周ランニングからサボってたような気がする。
高校の部活での公園3周ランニングはいつも最下位。
高校の体育の授業の長距離も風邪とか言ってサボった。

こんなことから、あぁ、自分は長距離走には向いてないんやって。
限界を決め付けてた。


膝痛いんやったら無理やな。
そんな練習してなかったら厳しいで。
諦める勇気も大切やで。

さらに周りの人も、自分の限界を決め付けてくる。


人の言うこと聞くことが大切なときもある。
でも聞かないほうが大切なときもある。

要は自分が何をしたいか。そこに焦点当てるのが大切やん。
その中で自分が思ってる限界は、自分が創り上げた限界やから。
それに気がつけば絶対クリアできる。




2011年1月23日
湘南マラソンを完走して、ほんまにそう思いました。
タイムはまだまだやったけど、走る前に決めた、
1回も歩かずに完走するって目標を達成しました。

苦手意識のあった長距離もマラソン完走というタイトルがあれば
なくなってしまうはず!なくならせます。


これからも自分の無限の可能性信じていくぞー
NO LIMIT!!
NO LIMIT ノーリミット 自分を超える方法NO LIMIT ノーリミット 自分を超える方法
栗城史多

サンクチュアリ出版 2010-10-27
売り上げランキング : 1397

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[PR]
by ecaep_dlrow | 2011-01-24 13:20 | 信念


<< Mutlu olmak bir... ニック・ブイチチさん >>