人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jammers' Camp 2005 in 三重県二見浦 1日目

バスのなかではyukkoとずっとしゃべってたねw 高速からは景色は見れないと思っていたけど、結構見れて楽しかった。田舎の景色とか最高でした。
現地についたら旅館にあの横わけで有名な湯浅さんがいましたw 思わず興奮したよ。体育館につきましたら、なんとびっくり神社スカウトの全国大会が開催されていました。神社スカウトとはなにかは・・・軽く調べてみたけどわからなかったです。体育館はものすごくきれいでした。コート内は風通しわるかったけど、ホールや控え室はクーラーがんがんでした。コートのラインを苦戦して貼ってバスケして、楽しかった!!!
旅館にかえって、その次はバーベキュー!まあ美味しかったね。火つけるのが大変だった。
バーベキューが終わったらいよいよ肝試しでした。僕は脅かし役♪水鉄砲で脅かすはずが皆雨だとか、冷たいねんだとか言ってた・・・しかも待ってるときはいろんな不信な物音がして怖かった。まあ他のところでみんな怖がってたみたいやしとりあえず成功!なんかな。
帰ってきてすばらしい星空を見て、線香花火して寝ました。
by ecaep_dlrow | 2005-08-09 18:39 | 籠球


<< Jammers' Ca... 飲み会 >>