Jammers' Camp 2005 in 三重県二見浦 2,3日目

d0065317_1352394.jpg

2日目の起床時間は4時でした。4時に起きて夫婦岩での日の出を見にいきました。これが携帯でとった写真です。デジカメ持っていけばよかった!!いや~~ほんとにきれいでした。特に空がこんなにきれいなのかとびっくりしました。空いいね。日の出を見にいくのは初めて☆pricelessな記憶です。んで6時前に旅館に帰って寝て、7時半にご飯食べました。
2日目はJammers' Cap です。サークルを4つのチームに分けて優勝を争いました。楽しかった♪結果は2位でした。いやぁ惜しかったね。でも順位は関係なく楽しめたからよかった。
体育館から帰ると、宴会です。いつもと比べて全然飲んでなかったから今回は最後まで生き残りました♪
宴会が終わり、4時になるとまた日の出を見に夫婦岩へ向かいました。いや~なんど見てもきれいだったね。2日目の朝とはまた違って。日によってかわっていくのがわかりました。
夫婦岩のあたりを歩いていると、なんと白いふんどしの集団を見つけました。またもや神社スカウトのかたがたのおでましです。禊(みそぎ)という行事を行っていました。とてもユニークな行事だと思いました。
6時半過ぎに旅館に帰って、2時間ほど寝てご飯食べて、海へ向かいました。久々の海は疲れたね。投げたり投げられたり。ブイまで泳いだり。
旅館に帰って、バスにのって帰る前に赤福氷を食べに行きました♪カキ氷の中に赤福が入ってるんです。かなりおいしかった☆
バスの中では寝るつもりがいつのまにかお絵かきしりとりが始まりました。そうしてる間に箕面に着き、そこから帰りました。
ってゆいたいところやけど、ちょっとしたお疲れ様会をしました。僕はうとうとしてたけど結局2時ぐらいまでハイテンションで笑い転げてたね。
去年の合宿とは違って濃い濃い内容で嬉しいわ♪みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2005-08-10 13:52 | 籠球


<< 8月8~14日 逆転生活の巻 Jammers' Ca... >>