大好きです

今度は嘘じゃないっす

土曜はバスケ部にいきました。そして事故以来痛かった足首がかなり痛くなりました。
日曜はクラブチームにいきました。足首を手持ちのcheapなサポーターで固めました。

バスケ部では1年生が夏とは見違えるほどに動きが速くなっていました。
自分が遅くなったのか。なかなかやられました。
これが僕の負けず嫌いの心に火をつけました!!

やられたならやりかえせ!
そのためには自分の足をできるだけ休ませます。
そして完治したらバスケしまくってやりかえします!!

こんなに熱くなれるなんて・・・

大好きです 今度は嘘じゃないっす (スラムダンクより)
[PR]
by ecaep_dlrow | 2005-12-12 23:30 | 籠球


<< Birthday アイデンティティ >>