Birthday

12月18日。そう私の誕生日。
たくさんの友からたくさんの言葉をいただきました。
ごちそうさま。ちゃんと味わって食べました。
こんなにおいしいものはないね。

誕生日メール
バースデイソング
みんなのメッセージと写真が入ったアルバム
コーヒーボトル(タンブラーというらしいですw)
ケーキ

みんなほんとうにありがとう。
おめでとうをありがとう。
振り返るとこんなに幸せな誕生日はあったかな。
なんて言ったらいいかわからん。幸せいっぱい。
これぞ感無量ってゆうんかな。

自分が与えられたこの気持ち、みんなにも与えたい。
でもほんと忘れっぽいので、どうぞみんな自分の誕生日が近づいてきたら僕に教えてね。
ほんまにみなさんありがと☆

そして今から高校の友達と飲みに行きます♪
[PR]
by ecaep_dlrow | 2005-12-19 23:42 | 日記


<< 元旦バスケ 大好きです >>