人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の子ども写真展 face~巡り逢い~

僕の友達が写真展を開きます。
ぜひ紹介させてください!


『世界の子ども写真展 face~巡り逢い~

6月7,8日 12時~18時半 入場無料

阪急関大前駅徒歩2分、THホールにて(ampmの2階です)

ベトナム、フィリピン、インド、ネパール、トルコ、イスラエル、アルゼンチン。

現地の子ども達のパワフルな笑顔を見てください!!

ラブアンドピース感満々なイベントです。

現地の飲み物でcafeやったり、ポストカード販売したり、
映画流したりします。

んで今回は、ベトナムの子ども達へ送るカルタ作りを、
見に来てくれた人とやろうという企画があります。

子ども達のためにみんなで、楽しいカルタを作りましょう!!

文房具、野球グッズのリサイクル回収もします。

子ども達のために。

あ、現地の民族衣装でファッションショーみたいなんもしよっかなって感じです!!


僕らが出来るコトは何かなぁ?

刺激になると思います!!

見に来てね☆』

ということで時間を作ってぜひ足を運んでください。
僕の友達、というのは僕と同い年の学生です。
学生でこういう活動しているということに僕はすごい尊敬しています。
みなさんもこの活動に参加して写真などに刺激され、主催者たちにも刺激されましょう。

ではみなさんどうぞよろしくお願いします☆
by ecaep_dlrow | 2006-05-27 07:10 | 日記


<< 世界の子ども写真展 face~... Canakkale >>