人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年経ちました

ブログをし始めてからもう1年たちました。
ブログを通してお互い熱く語り合ったり、しょうもない日記にコメントしてくれたり、
ほんとうにありがとうございました☆
結構良い経験だと思っています。

これからまたトルコ国外に出て、旅行して、ボランティアを始めるので、
ブログの更新はこれからできるかどうかわかりません。

まあまたいつか更新するので気長に待っていてくださいね。

この1年間の間で
クリック募金のことものせたりいろいろしたな。
ブログ通じて教えてもらいました。かけるありがとう。
みなさんぜひクリック募金よろしくお願いします。

最後に見た人も中にはいるかと思いますが、去年7月にのせた動画をもう一度。
この気持ちは忘れないでおこう。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
by ecaep_dlrow | 2006-06-06 22:14 | 日記


<< Trip to the Wes... Hz. Mevlana'... >>