心を決める

決心 ― 物事をしようと、強く心をきめること。覚悟を決めること。(広辞苑より)


5年以上前のことです。

高校1年の春休みの退部。


それからいろんなことに挑戦し、体験し、人生を謳歌してきました・・・


大学へ入学して3年経ちました。

大学生活も気がつけば残り1年9ヶ月ほどでしょうか。


さらに人生を楽しく生きてゆくため・・・


自分に限界というものが見えたときこそ、生きがいを感じてしまう。

誰にも負けない、負けず嫌い精神はまだまだ生きています。


心を決めました・・・


できるところまでやります。

この挑戦、この体験、必ず今後の人生での大きな力になるでしょう。


バスケ部に入部します。



ものすごい久々のブログ更新です。

誰か見てる人とかいるんかな・・・
[PR]
by ecaep_dlrow | 2007-06-11 10:02 | 籠球


<< 神戸とKocaeli ちょっとくさ >>