人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌手づくり麦酒

― ピーンポーン、宅急便でーす!

― はーい。

― ここに印鑑お願いしまーす。

― はい。ご苦労様です。

― ありがとうございましたー!

― ありがとー。



届いたのは小さな箱。
よく見るとビールです。

「札幌手づくり麦酒」

なんとおいしそうなビールでしょうか。
早速、箱を開けますとこんな手紙が入っていました。


○○○○様

あなたは、△△△△にふさわしい人材として高く評価されました。
私たちから、喜びと感謝の気持ちをお贈りします。
その名も『よろこびいる』。
ちょっと変わった名前ですが、我々の気持ちがこめられております。
限定品の上、『鮮度』と『キレ』も上質な逸品になっております。
是非、ご家族・ご友人の方とお楽しみください。

△△△△(株) 人事部スタッフ一同



ビールの瓶には人事部スタッフさんたちの写真がラベルとして貼られてありました。


自分の好物のものにつられてしまってはいけないと心の片隅で思ったりなんかもしてますが、
素直に嬉しいですね。ありがとうございます。

今週、工場見学と懇親会がありますが、いっぱいビールを飲んでこようと思います。
楽しみだ。
by ecaep_dlrow | 2008-05-18 23:46 | 日記


<< ノーベル文学賞受賞作家 オルハ... serendipity >>