心を決める 弐

ちょうど一年前の6月に書いた心を決めるという日記を書きました。

そのときは、メタボを治そうと思っていたら、楽しくなって、こいつには負けたくない、
もっとうまくなりたいと思って、決心をしました。


今回ももちろん、もっとうまくなりたいと思っています。

でもきっかけは今のチームの公式戦を観に行ったときに、すごい悔しい思いをしたからです。

後輩が負けるのをみて、本当に悔しかったです。

自分が入れば、チームに大変革を起こすことができるだなんて、そんなうぬぼれはありませんが、

彼らのために、彼らと一緒に変えていこう、と思いました。



まずは自分の体を変えないといけないんですけどね。

バイトとかの環境も整えないといけないし。

あっ、ちなみにサークルのみなさん、去年とは違って合宿は行くので大丈夫です☆

よぉーし、まだいつから本格的にやれるかは未定やけど、がんばるぞ~!!
[PR]
by ecaep_dlrow | 2008-06-03 10:40 | 籠球


<< 出雲大神宮 夏越大祓式 世界一の天気予報士 >>