人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の人生は初期微動継続時間のよう

こんちは。今からバスケをしに行ってきます♪
ということでルーマニア人を引き連れていきます。

彼を紹介しておくととにかくでかい。192cm。このぐらいでかい人とは残念ながらここ最近まで対戦したことなくて、こないだサークルで、めんとってきたから俺がディフェンスで前に張ったらなんと。僕の挙げてる手の上から白い手が2本・・・前で張ってるのにその上にパスがとおりかなりショックでした。ってか状況うまく説明できてないね。スポーツライターにはならんとこっと♪

まあ今日の教訓は

『大きい人とは仲良くしよう』

ですw
by ecaep_dlrow | 2005-06-08 17:19 | 籠球


<< 「1時間も寝れた」 情報基礎理論 >>