All I Want for Christmas Is...

毎年恒例のクリスマス飲み会が今年もあります。

高校の友達と、毎年クリスマスの日に男だけで飲もうと約束しています。

もう今年で7年目。

1回、トルコにいたときに参加できなかったのですが、それ以外は毎年参加。
でも来年からはどうなるのでしょうか。

先週の日曜日、バイト後に友達に連絡をして飲もうということになりました。
夜の9時半。
それぞれ、働いてたり、別々の大学行ってたり、大学行ってなかったりして
みんなバラバラなのにいつものメンバーが集まりました。
社会人が1人だけやったからよかったものの、全員が社会人になればどうなるのでしょう。

来年のクリスマスは名古屋で飲もうと言っていましたが、どうなるのでしょう。

というわけでクリスマスに欲しいのは

どこでもドア!!!

そうそう、これがあればもうどこにいても毎年クリスマス飲み会できるもんね。



じゃなくて

ジャンプ力!!!

卒業旅行に行くまであと2ヶ月ぐらい。
バレーボールでダンクできるようになる!
が目標です。

どうすればもっと高く飛べるかを
バスケットボールの神様マイケル・ジョーダンに聞いてみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=_PsuwO1QaV8
あんまり参考になりません!!笑
しかも最後は
to be a better basketball player, you dont have to jump high
ってなんすかーーーー!

とにかくa great leaper目指してがんばるぞ!
[PR]
by ecaep_dlrow | 2008-12-11 11:22 | 籠球


<< ダメ。ゼッタイ。 Albino ― アルビノ、先... >>