I DID IT

やりました!!

めっちゃ嬉しいです!!

ダンクができたんです!!


そりゃ、普通のリングより微妙に低いリングやねんけどできたんです!!

そりゃ、ボールはバレーボールやったけどできたんです!!


ほんま風呂入ってるときも、飯食ってるときも、テレビ見てても、
ダンクした瞬間の気持ちが忘れられません!!

ほんまヤバイ!!


まあゆうても今日20回以上挑戦して1回しかできてへんから、
まだまだこれからがんばらなあかんねんけど、
すぐ調子に乗ってまうからな~

今も、帰ったら卒論するとかゆってたのに
気づいたらもうビール4本飲んでるわ、1人で。


正直、ほんまにできたんかなって思うときもあるけど嬉しすぎます!

今日のダンクが最初で最後にならんようにがんばるぞ!!
[PR]
by ecaep_dlrow | 2009-01-15 23:40 | 籠球


<< Clown Care ― 臨床道化師 action >>