<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

助けてください

インフルエンザ

助けてください

テスト

助けてください

留学手続き

助けてください
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-01-20 10:50 | 日記

Digital Camera

手に入れました。やっと。
実はずっとおかんの借りっぱなしやったんです。
でも留学行く前に買わなあかんなと思ったんで買いました!!!

正月ってようバーゲンとかセールやってるけどあれってほんまに安くなってるんですかねぇ。
子供とかがお年玉もらってちょっと金大目に持ってるのに漬け込んだ作戦なんかなぁ。
ってなことを考えつつ広告を探し25,000円以内で買おうと思ってたらありました♪

KONICA MINOLTAの500万画素で23.000円。
ええ買い物したかどうかはわかりませんがとりあえず予算内で買えてよかった♪

セールで23.000円になってるからこれ以上は下がらんやろうと思いつつ値下げ交渉。
ふふふ。1,000円まけてもらった♪決め台詞は、
『今年成人式なんで割り引いてください!!!』

最近がめつい大阪のおっさんに近づいてきているような気がする。
でもまだまだ上には上がいるんだろうな~
もっともっとがめつくなって電気屋さんに嫌われるぐらいになりたいな。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-01-05 18:08 | 日記

元旦バスケ

明けちゃいましたね、2006年☆
元旦に僕は何をしたか、雑煮を食べ、初詣に行き、そしてバスケをしました!
夜の7時半~1時前までやったかなバスケしたよ!
6時頃にクラブチームの友達から一本の電話が入りました。
『しゅん、バスケせーへん?』
いやぁ~するに決まってるじゃないですか!
元旦からなんと最終的に11人も集まったよ!なんちゅう集まり。最高だ☆
しかもお年玉がかかってたからみんな本気!熱かったぁ。いやはやお金の力はすごい。
僕は結局600円のお年玉を得ました♪
これで正月太りも解消だわい三(/^∀^)/
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-01-02 14:04 | 籠球