<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寮手続き

大変。もう3回行ったよ。
考えが甘かった。
自分が短気なのがよくわかりました。
いろんな考えの人がいるのだ。
特にここは日本じゃない。
実感しました。頭では理解してたけど。

もう一度ちゃんとトルコになんで来たのかを確かめてがんばります。
これを乗り切れば成長するぞー!!!

8番へ
写真はまたいつか、気長にお待ちくださいませ。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-02-28 22:27 | 日記

Neredeyim?

今トルコでトルコ人の家に泊まらせてもらっています。
すごいいい人です。
ほんといい人です。
びっくりするほどいい人です。

ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今、お世話になっている人たち
Ömer Bey
Suzy Hanım
Şaban
Emrah
Ramazan
v.s.

ほんとに忘れてしまいそうなぐらいいい人に会いすぎて
自分もこんなにいい人になります。
そのためにいい人から、いろいろ吸収して、成長します。

成長期、しゅんすけでした。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-02-22 01:45 | 日記

トルコ上陸

みなさんコメントほんとにありがとうございました。
かなり元気がでました。
ほんとがんばります!!!!

なんかまだまだトルコに着たってゆう実感は湧きあふれてきてはないですが、
トルコ語しゃべりまくってます!!
リスニングとか語彙力とかはまだまだですが。
まだまだこれからだ!!がんばれShundog!
トルコ人の友達もすでにできたし。
昨日パーティ行ったし。
1時半ぐらいまで飲んだし。
すんばらしい。

みなさんが期待してるであろう写真はまだ取り込める気配はありません。
まあ気長にお待ちください。

追伸:イスタンブルにくるときはParis Hotelがお勧め!!
ドミトリーでシャワー・トイレ・朝食(チャイ、コーヒー飲み放題)
ネット付きで7ユーロ!ぜひ!!
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-02-19 15:54 | 日記

出発

2月16日

 11時30分 関西国際空港

 17時25分 クアラルンプール

2月17日

 09時40分 クアラルンプール

 15時10分 イスタンブル

トルコ共和国イスタンブル大学へ留学します。
トルコでの滞在期間は1年間弱の予定です。

大学ではトルコ語を学び、長期休暇にはボランティアをする予定です。
気をつけていってきます。

ブログは書き続けたいと思います。
そんなに頻繁にネットを見れるかどうかわかりませんが、どーぞ気長に見てやってください。

ありがとうございます。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-02-16 00:51 | 日記