<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Buyuk Ada

マルマラ海に浮かぶ Büyük Ada(ブユック・アダ-おっきい島)に行ってきました。

写真
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-05-28 23:40 | 旅行

世界の子ども写真展 face~巡り逢い~ No.2

こんな写真がいっぱいみたいです!!
d0065317_664256.jpg
d0065317_665738.jpg
d0065317_673947.jpg

[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-05-27 17:00 | 日記

世界の子ども写真展 face~巡り逢い~

僕の友達が写真展を開きます。
ぜひ紹介させてください!


『世界の子ども写真展 face~巡り逢い~

6月7,8日 12時~18時半 入場無料

阪急関大前駅徒歩2分、THホールにて(ampmの2階です)

ベトナム、フィリピン、インド、ネパール、トルコ、イスラエル、アルゼンチン。

現地の子ども達のパワフルな笑顔を見てください!!

ラブアンドピース感満々なイベントです。

現地の飲み物でcafeやったり、ポストカード販売したり、
映画流したりします。

んで今回は、ベトナムの子ども達へ送るカルタ作りを、
見に来てくれた人とやろうという企画があります。

子ども達のためにみんなで、楽しいカルタを作りましょう!!

文房具、野球グッズのリサイクル回収もします。

子ども達のために。

あ、現地の民族衣装でファッションショーみたいなんもしよっかなって感じです!!


僕らが出来るコトは何かなぁ?

刺激になると思います!!

見に来てね☆』

ということで時間を作ってぜひ足を運んでください。
僕の友達、というのは僕と同い年の学生です。
学生でこういう活動しているということに僕はすごい尊敬しています。
みなさんもこの活動に参加して写真などに刺激され、主催者たちにも刺激されましょう。

ではみなさんどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-05-27 07:10 | 日記

Canakkale

学校のプログラムでÇanakkale(チャナッカレ)に行ってきました☆
タダです・・・まあ、でもバスの中での寝泊りやったから・・・ね。
しかも・・・バス臭すぎ。。。

写真
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-05-19 22:35 | 旅行

Bulgaria 3日間

ブルガリアにいってきましたー
トルコには3ヶ月以上滞在できないということで一度ブルガリアに脱北。

夜行バスでいったのですが、陸で国境を越えるってなんか面白い。

バスでイスタンブルからソフィアまで10時間ぐらい。
でも国境での出国審査、入国審査で3時間ぐらいかかったから実際7時間。
近いもんですな。

というわけでどーぞ☆

写真
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-05-17 17:02 | 旅行

Ankara 24日間+Malatya 3日間

アンカラではホームステイをしました。
そしてTÖMERというアンカラ大学の語学学校に行きました。

観光もぼちぼち、勉強もぼちぼち。
アンカラでの生活は何不自由なく過ぎました。

アンカラでは友達が少しできました。
国会議事堂の警備員さん。
普段なら議事堂の中を観光できないのですが、しちゃいました。
なかなか貴重な体験をしました。
毎週金曜日は議事堂で昼ごはん。


MalatyaのPütürgeというところに行きました。
生まれて初めてロバの鳴き声で目が覚めました。
生まれて初めてロバに乗りました。
Efesビールの生を飲みました。

写真
[PR]
by ecaep_dlrow | 2006-05-01 04:52 | 日記