<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Steve Jobs

こないだある企業の説明会に行ったときに、Steve Jobsという有名(僕は知りませんでした)な人のことを聞いて、探し出してきました。

将来のビジョンを描くこと、すごい大切だと思います。
でもこれを読むと、今与えられた状況、自分が選択したことに対して真剣になって、毎日、一生懸命生きることも、それと同じくらい大切なんだなと思いました。

choose what you love も就職活動において大切なんだろうけど
love what you do ができるということは、僕にとって、もっと大切なんだろうなと思いました。

まあみなさんゆっくり読んでみてください。
みんながこれを読んで想うことがあったらまた教えてください。

以下http://news-service.stanford.edu/news/2005/june15/jobs-061505.htmlより
[PR]
by ecaep_dlrow | 2008-02-12 15:15 | 信念