<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャックもベシクタシュに来るのか!? Vol.2

別紙にもシャックのトルコ移籍の話が載ってました。

ムーア曰く、『シャックは旧友と共にプレーする準備はできている』とのこと。。。
真相や如何に。ですね。

Iverson için Beşiktaş'a gelirim
[PR]
by ecaep_dlrow | 2010-12-08 19:24 | 籠球

シャックもベシクタシュに来るのか!?

トルコでシャキール・オニールまでもがベシクタシュに来る可能性があるとニュースになっています。
これでシャックまでトルコに来たらますます面白くなりますね。

Şaka değil gerçek!

アレン・アイバーソンのベシクタシュへの移籍に一役買ったマネージャーの
ゲイリー・ムーアの情報によると、ムーアがシャキール・オニールに会ったことと、
シャックが来シーズンからベシクタシュのユニフォームを着る可能性があるとのことである。

またムーアによると、
『シャックと今コンタクトを取っているところ。
シャックはアイバーソンのためにベシクタシュに来る可能性もある。』
とのことである。

この話を聞いたベシクタシュ幹部一同は興奮し、
そしてこの大きな移籍を現実にするために今から動き始めたとのことである。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2010-12-08 19:10 | 籠球

生魚で勝負したいんです。

野菜のお寿司がびっくりするほどおいしかった寿司屋さんに行ったときのこと。

野菜のお寿司がおいしいだけにまずお店に入ってきて、
野菜のお寿司を頼むお客さんが多い。

でも大将は生魚のお寿司から出すんです。

僕は初めてそこのお寿司屋さんに行ったので魚のお寿司もおいしく頂いていたのですが、
一緒に行った人が野菜が食べたいと言ってたのです。

終盤になって野菜に待ちに待った野菜のお寿司が出てきました。
うまい!!!初めて食べたうまさ!
ねぎ、みょうが、オクラのお寿司。
むっちゃうまい!!

なぜ野菜が欲しいと言われているのに最後に野菜を出したのか、大将に聞いてみました。

『僕はお寿司屋さんなんで、やっぱり始めは生魚で勝負したいんです。』


それを聞いた僕は鳥肌が立ちました。
ほんま大将ええ仕事してる。

自分がこれやーー!!
って思ってる仕事してる。
ほんまかっこよかった。

自分のこれやって思ってること話して
かっこええって思われる。

また一人ええ人に出会って刺激を受けました。
[PR]
by ecaep_dlrow | 2010-12-01 21:10 | 信念