人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8~14日 逆転生活の巻

8日
合宿後別れを惜しんだ4人でお疲れ様会。yurryの誕生日w
みんなものすごいハイテンションでやばかった♪楽しかった~
夜中3時ごろに帰宅。

9日
たれヤマト2年での飲み会。
10日にメンバーの1人が誕生日やったから盛大に祝ったね☆
2時ぐらいからみんなで「着信アリ」見たね。結構怖かったね・・・
翌朝9時ごろに帰宅。

10日
バイト。セブンイレブン良い気分。
翌朝6時半ごろに帰宅。

11日
バイト。セブンイレブン良い時分w
翌朝6時半ごろに帰宅。

12日
寂しがり屋たちの集会。
もものけ姫w見たね。
ジェンガしたね。
翌日20時ごろに帰宅。

13日
バイト。セブンイレブン微妙な気分。
お客様がフロアに唾を吐き、外のでっかいゴミ箱を倒されて去っていかれました。。。。
翌朝6時半ごろに帰宅。

14日
今日はイギリスに短期留学する友達とピースボートにのる友達が12月まで会えないということで2人のお別れ会。
寂しいね~
みんなこうやって旅立つんだね・・・俺もか・・・
今から用意して行きます♪

そんなこんなで生活していますが、そろそろがり勉に戻らないと。。。
でも最近人恋しくてねw
by ecaep_dlrow | 2005-08-14 14:43 | 日記


<< 案山子 Jammers' Ca... >>