人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JANKEYZ 試合

スペル合ってたかな・・・w
2日にバスケの試合をしました。クラブチームの。練習には6月ぐらいからまったく参加してなかったのですがガメツク試合に行きました。だから僕はみんなと違ったユニフォームでした。よそ者感満開☆w しかし出ました。楽しみました。勝ちました♪
思ったことは自分のプレイスタイルはやっぱり速攻とジャンプシュートが主なのかなってことです。結構個人でガツガツいくチームなのですが、それにのって自分もガツガツいってしまうとミスって疲れるのであります。これからの課題は自分のプレイスタイルを個人技だらけのチームであってもいかに発揮できるかだと思われます。難しいなぁ~
来週も試合あるらしいのですが来週はいけません・・・ほんまこんな自分勝手にいっていいのかな・・・ごめんよ、くにぽん
by ecaep_dlrow | 2005-10-04 10:26 | 籠球


<< Çalışmaya başlı... 床上浸水未遂 >>