人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vacation in Kas (26-31st October)

Alternative Campに終わりを告げ、一同は地中海に面する小さな街に向かう。
次はAlternative Campとして、その小さな街で行われる一大イベントの成功に手助けをするために・・・

その一大イベントとは、3300年前に沈没したと言われる、リキヤ族の世界最古の貿易船が発掘されたここKaşで、その船のレプリカをつくり、それをKaşの海に沈めて海底博物館にするというものだった・・・http://www.milliyet.com.tr/2006/10/27/son/sonyas24.asp

このイベントを成功させようと息を荒らして駆けつけた一同に、Alternative Campのリーダーはこう言った。

『やることないみたいやわ~、まあだからこの一週間ここで遊ぼか。』

ん?え?おおおお!!

ということで一同は急遽休暇に入りました。
なんといってもここは地中海!

あったけぇ。さいこおだぁ。

泳いで、日向ぼっこして、sea kayakingをしました。

sea kayakingとはカヤックで海を探検するというものですが、なんと言ってもここはトルコ、歴史が深い。僕らがkayakingしてきたKekovaの海にはSunken Cityという海底都市があるのです!

あぁ、たのしかったぁ



Vacation in Kas (26-31st October)_d0065317_16564078.jpgVacation in Kas (26-31st October)_d0065317_16573877.jpg

Vacation in Kas (26-31st October)_d0065317_171888.jpgVacation in Kas (26-31st October)_d0065317_17272.jpg

Vacation in Kas (26-31st October)_d0065317_1724313.jpgVacation in Kas (26-31st October)_d0065317_1731626.jpg

Vacation in Kas (26-31st October)_d0065317_1741764.jpgVacation in Kas (26-31st October)_d0065317_17115914.jpg

これが海に沈む前の貴重な画像です。作るん大変やったわ~
インディアンごっこ
Kaşの街並み
これがいわゆるkayakですね。
Kekova
Simena in Kekova
地中海の日没
共和国記念日
by ecaep_dlrow | 2006-11-04 17:13 | 旅行


<< 凭 Where Is The Love >>