人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から俺は

こんばんは~
とりあえず自分の日記的にブログ始めました!!
コメント残してってくれたら非常に喜びます。
毎日更新!!・・・はしないかもですがどーぞよろしくお願いします☆

では早速。今日はバッシュ買いました♪デザインはどうあれとにかく嬉しい!!
アシッ○スです、やっぱり。
前のバッシュはやく4年間以上使っていてまだまだ使えそうなんですが、中敷は穴だらけ紐はブチブチでした。中敷と紐だけ買おうと思ってたけど、それに合う靴底がなかってもういーやって思って買っちゃいました。7000円!安いのを買いました。しかし今思うと今使ってるバッシュ捨てるんが惜しい・・・4年の付き合いですからねw だから捨てません!!だから部屋にも使わないものとかたまってくんですかね。

ながく書いたね。もうこんなに書くことはないかもねw
by ecaep_dlrow | 2005-06-06 21:00 | 日記


<< 情報基礎理論 >>